• 個をのばし会社を強くする
  • 個の発想が流れを変える
  • 個の成長は会社の喜びとなる

PICKUP NEWS一覧を見る▶

  • 【東京支社・大阪支社 全社員テレワークのお知らせ】2020.04.08

     

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、東京支社・大阪支社の全社員をテレワーク勤務とさせて頂きます。

     

    ■実施期間: 4月17日(金)まで

    ※期間は延長することもございますので追ってホームページにて随時お知らせいたします。

     

    なお、上記期間は東京支社・大阪支社への電話は繋がりにくい可能性がございますのでご不便をおかけいたしますが、何卒ご配慮いただきたく存じます。

    関係者の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

     

  • 【2020年 秋冬新商品展示会中止のお知らせ】2020.03.13

     

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、関係者の皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、
    2020年4月7日(火)~4月10日(金)まで各支社で開催が予定されていました「丸眞株式会社 2020年秋冬商品展示会」を中止とさせて頂きます。

     

    開催を楽しみにされていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 【新型コロナウイルス感染症拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ】2020.03.06

     

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として「時差出勤」及び「テレワーク」を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則「テレワーク」に対策レベルを引き上げ、実施することをお知らせいたします。

     

    ■実施内容:テレワークの拡大(本社・東京支社・大阪支社の1/3の社員が対象)
    ※業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施

    ■対  象:公共交通機関で通勤する社員

    ■実施内容:≪開始日≫2020年3月11日(水)≪終了日≫状況により別途決定

     

     

    今後も弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
    お取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 【新型コロナウィルス感染症対策のための時差出勤及びテレワーク実施のお知らせ】2020.02.27

     

    弊社社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のため、
    通勤時の公共交通機関の混雑を避けることができるよう以下の対策を実施致します。

     

    ■目  的:社員・関係者の皆様の感染リスクの軽減・安全確保の為
    ■実施内容:公共交通機関の混雑時間を避けた時差出勤及びテレワークの実施
    ■対  象:公共交通機関で通勤する社員
    ■期  間:≪開始日≫ 2020年2月25日(火) ≪終了日≫ 状況により別途決定
    ■出勤時間:9時30分(時差出勤者)

    ※中国への渡航は2020年1月24日(金)~終了日は状況により決するまで全面禁止
    とさせて頂きます。

     

    関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

  • メゾン・エ・オブジェ展示会(フランス)に出展いたします。2019.12.16

    2020年1月17日(金)〜2020年1月21日(火)
    出展ブース番号

    【ホール:5A/ブース:C-138-D137】

OUTLINE丸眞株式会社について

EVENTイベント