2019.12.23

【広報ブログ第104弾】丸眞女子スキー部⛷

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/


 

先日、1泊2日で長野へスキー合宿に行ってきました!⛷

本社と大阪支社メンバーは名古屋から、東京支社メンバーは東京からバスにてスキー場へ向かい、現地にて合流します!!

 

長野のスキー場まで長い道のりですが、その道中もワクワクして楽しいですね(´▽`*)



スキー場へ到着してからは、ウェアやブーツを履いて早速雪山を滑ります!!

初心者でもスキー・スノーボードのコーチが優しく丁寧に教えてくれます(´▽`*)

スキー部に参加をしたことがきっかけで滑れるようになった方も何人もいるんですよ!

たくさんのコーチに感謝です(´;ω;`)

 


こちらはスキーチームの方々!

児玉コーチを中心に滑ります!


こちらはスノーボードチームの方々!

加納キャプテン・深谷コーチを中心に滑ります!

 

どちらも皆さんとても楽しそうです!笑顔が眩しいですね~☆



 

1日目はスキー場近くのホテルに泊まりました!

みんなで夕食をいただき、夜は懇親会をしました!

 

懇親会では仕事の話はもちろんですが、女子の部活ならではの女子会トークも盛り上がりましたね!

 

普段関わる事の無い方や、拠点が離れていて電話やメールでしか話した事の無い方々とも話すことができ、とっても楽しい時間でした(^^)


スキー部の皆さん!

スキーやスノーボードを滑ることはもちろん、懇親会等もありとても楽しい2日間でしたね!

 

こういった機会を与えてくださる会社に感謝です!

ありがとうございました!!