2019.12.26

【広報ブログ第105弾】 2019年 各部署忘年会 

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

クリスマスも終わり、早いもので2019年もあと残り僅かとなりましたね!

丸眞では各部署にて忘年会を行いました!

 

各部署の忘年会の様子を見てみましょう!!

 



こちらは東京デザイナーの忘年会です!

図案の入稿・展示会など今年1年皆さまお疲れ様です!!

とても楽しい女子会となりました!!

 

 


 

こちらは経営企画室の忘年会です!

ステーキのお店とイタリアンのお店にて行いました!!

1年を振り返ったり、反省点や懐かしい話などとても盛り上がりましたね!!

 

 


こちらのディズニーチームはシェフ・ミッキーにて行いました!!

シェフ・ミッキーといえば中々予約が取れないと聞きますが、なんとクリスマスの日に行くことができました!!!!

ミッキーやミニーと写真を撮ったりハグをしたりととても幸せな時間でした!!(^^)

 

 


こちらはディズニー関係のお仕事に携わられて36年の大ベテランの大野マネージャーです!

ミッキーとグリーティングができてとても嬉しそうですね(*´▽`*)

 

 



こちらは大阪支社の忘年会です!

食事の後は、カラオケへ!!

実はこちらのお店は生バンドの演奏で歌うことのできるカラオケなんです!!🎤

 

皆さんノリノリで歌って踊って楽しんでいました!!(´▽`*)

 

 



こちらは瀬戸物流センターの忘年会です!!

現場と事務の方を交えて、大人数の忘年会となりました!!

現場と事務の交流も更に深まりましたね!!(*^^*)

 

 

どちらの部署もとても楽しそうな忘年会でしたね!!

皆さん今年1年お疲れ様でした!!

来年も頑張りましょう!!