2020.01.06

【広報ブログ第108弾】2020年新年会

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

昨日、2020年の新年会を行いました!

 


今年も本社・大阪支社・瀬戸物流センターのメンバーは名古屋東急ホテルにて

東京支社のメンバーは東天紅にて新年会を行いました!!

 


名古屋会場と東京会場でスカイプ中継を行い、今回は井丸チーフが中継のリポーターとして盛り上げてくださりました!!

東京会場も今年からは名古屋会場と同じく、立食形式となっております!!

 



こちらは、永年勤続や年男・年女の方々の表彰の様子です!!

 

永年勤続の方々、おめでとうございます!!

年男・年女の方々は、今年は41名ととても多い人数でした!!

 


そしてこちらは新年の楽しみの一つ!! 新入社員の余興の様子です!!

 

“T”と書いてあるTシャツを着ていますね~

もしかして昨年流行ったあの兄弟のネタでしょうか!?(笑)

 


おっと! こちらも“T”のポーズをしています!!

こちらは大流行したあの韓国アイドルグループのダンスですね!!

 



途中からは先輩社員やベテラン社員まで参加し、大盛り上がりでした!!

新入社員の皆さん!! お疲れ様でした(*´▽`*)

とっても楽しい余興でした!

 



続いて、こちらは皆様お待ちかねのビンゴ大会の様子です!!

今年もたくさんのメーカーやライセンサーの方々からご協賛いただきました!!

ありがとうございました!!

 

新年の運試しのドキドキワクワクのビンゴ大会でしたね!!( *´艸`)

 

 



新年会後は若手社員でカラオケへ!!🎤

こちらも毎年恒例ですが、歌って踊ってとても楽しかったですね!!

 

2020年となり、新たな1年の幕開けです!!

丸眞社員の皆様!!

気持ちを引き締めて、今年1年も頑張りましょう💪