2021.05.24

【広報ブログ第191弾】改装について~番外編:瀬戸物流センター~

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

今回のブログでも、前回に引き続き改装シリーズをお届けします!

第二回目の今回は番外編として瀬戸物流センターの引越しの様子です!

 

 

瀬戸物流センターでは、座席やパソコンなどの移動・引越しを行いました。

社員が協力してすべての作業を行いました!

 

 

作業の前に、社員で打ち合わせをして当日の役割分担と作戦を練っています(^^)/


 

 

それでは、作業風景をお見せします!

 

デジタルマネジメントストラテジー事業部を中心に、パソコンの移動を行います。



こちらは床にあるLANなどの配線を引いている様子です!

大変だったんだとか…!

 

 

机の移動も男性社員が協力して行いました(*^^*)


 

こちらは座席・パソコンの移動後のフロアです!



L字型の机なので今までの机よりも大きくなり、パソコンも三画面設置になりました(^^)/

 

ちなみに、センター入り口はこのようにガラス張りになっているんですよ(*^^*)


 

 

また、デスクだけではなく休憩室も新しくなりました!



 

ゆったりとしたソファと丸眞カフェで、ほっと一息ついて仕事のリフレッシュができる場所です。

これからたくさん活躍しますね(^^)/

 

 

本社だけではなく、瀬戸物流センターも新しくなっていってます!

次回のブログでは、第三弾として本社2階フロアの改装についてご紹介します!

ぜひご覧ください!(*^^*)