2021.08.23

【広報ブログ第203弾】健康診断

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

先日、各拠点で年に一度の健康診断を行いました!

今回のブログではその際の様子をお見せしたいと思います!

 

東京支社・大阪支社では今回も感染症対策として、密になる時間を避け各自で病院へ健康診断へ行きました!

もちろん費用は会社負担です(*^^*)

 

本社・瀬戸物流センターに関しては、マスク着用、アルコール消毒の徹底、検査人数の制限、検温、周囲と十分な距離を保つ 等の感染症対策を十分に行った上でオリエンタルクリニックの方にご来社いただき、健康診断を行いました。

 

それでは、本社での健康診断の様子を少しお見せしたいと思います!



こちらは血圧測定と採血の様子です!

採血のときはみなさん少し痛そうにされていました…(._.)



健康診断では、身長・体重測定、視力・聴力の検査、血圧測定、採血、心電図 等の検査を行いました。

 


こちらのトラックの中では胸部X線を行いました!

 


瀬戸も同様に行いました(^^)/

 

また、健康診断と併せてストレスチェックも実施しています(*^^*)

 

 

皆さん、この一年間で身体に変化はなかったでしょうか?

日頃から体調管理をしっかりと行い、心身ともに健康な身体でこれからも業務に励んでいきたいですね(*^^*)