2021.10.04

【広報ブログ第209弾】広報ブログアクセス数TOP3のご紹介!

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

丸眞株式会社は8月末に決算を迎え、55期へ突入しました!

今回の広報ブログでは54期の一年間での、広報ブログアクセス数TOP3の記事をご紹介したいと思います!

 

まずは第三位!

【広報ブログ第188弾】新入社員研修 です!

 

こちらは2021年度入社の新入社員の研修風景です(^^)


コロナウイルス感染防止対策を徹底した上で東京支社・本社をテレビ会議システムでつないで開催したんですよ(*^^*)

 

 

続いて第二位は!

【広報ブログ第186弾】2021年度 入社式 です!

 

こちらは2021年度入社の新入社員の方々の入社式の風景です!


こちらもコロナ渦での入社式で、本来であれば全拠点の社員が本社に集合して開催する予定でしたが、感染防止対策として新入社員研修のようにテレビ会議システムを使用して開催しました。

 

 

そして第一位は!

【広報ブログ第151弾】2020年度 入社式 です!

 

こちらは昨年、2020年度入社の新入社員の方々の入社式の様子です(*^^*)

 

昨年はコロナウイルス感染症の影響を鑑み、少し遅れて夏に開催しました。

全拠点の新入社員が本社へ集合し、本社で入社式を開催したあと生玉稲荷神社で参拝をしました。

その後はガーデンレストラン徳川園へ移動し、入社歓迎パーティを行いました。


先輩社員からの励ましの言葉や出し物のコーナーなど盛りだくさんでした(*^^*)

 

今回は54期の広報ブログアクセス数TOP3をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか!

その他にも、改装やサッカーイベント協賛などの行事関連が上位にきていました!

55期も皆様に楽しんで読んでいただけるようなブログを載せていけるよう尽力しますので、ぜひお楽しみに(^^)/