2021.11.01

【広報ブログ第213弾】受付システム「レセプショニスト」のご紹介!

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

今回の広報ブログでは、現在東京支社で導入している受付システム「レセプショニスト」のご紹介をさせていただきます(^^)/

 

 

クラウド受付システム「レセプショニスト」とはビジネスチャットやスマホアプリを使用して社内の担当者を直接呼び出すオフィス受付システムです。

 

お客様がご来社された際、ビジネスチャット等を使って担当者へ直接通知されるため、内線などでの取次の手間がなくなります。

受付の無人化を実現することができるんです(*^^*)

また来客履歴も自動でクラウドへ保存されます!

 

 

このように、東京支社の受付にiPadを設置しています!



 

お客様にはiPadを操作していただき、担当者名を検索→お客様の会社名・お名前をご入力いただけましたら、担当者へチャットで直接来客の通知が行く仕組みです(*^^*)



レセプショニストを導入し、社員からは便利になった!との声が上がっています(^^)/

 

受付の効率化、コスト削減になるとても便利なシステムとなっています。

東京支社へご来社されるお客様は何卒ご協力のほどお願いいたします(*^^*)