2022.01.24

【広報ブログ第225弾】あったかグッズのご紹介!

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

1月も下旬に入りましたが、今年の冬は大寒波でとっても冷えますね(>_<)

今回はそんな寒い時期にぴったりな、丸眞のあったかグッズをご紹介させていただきます!

 

 

まずはこちらの足入れクッション!

オンラインショップはこちらから!


こちらはマーメイドブランケットシリーズと同じデザインになっており、現在はシュモクザメ・クジラ・ワニ・ホオジロザメ・ジンベイザメの仲間たちがいます(*^^*)

 

足先まで温めてくれる足入れクッションですが、手を入れて温めたり、そのまま腕枕にしたりなど使い方は様々。

 

ふわふわで触り心地も抜群です!

とってもかわいい足入れクッションシリーズ、ぜひ気になる動物がいたらお迎えしてみてください(^^)/

 

 

続いてはイギリスのMOON社のマフラーです!

MOONとは、180年の歴史を誇るイギリスの名門ファブリックメーカー。

 

オンラインショップはこちらから!


 

こちらは高品質なメリノウールを使用した上品なウールマフラーです。

無地やチェックのためカジュアルで普段使いしやすく、バリエーションも豊富です(*^^*)

 

 

続いてはひざ掛けです!

オンラインショップはこちらから!


こちらのporukka(ポルッカ)のひざ掛けは、温かみのある北欧デザイン。

裏面がシープボアになっており、ふわふわもこもこでとっても暖かいんです!

再生ポリエステルを使用しており、環境にも優しい素材です(*^^*)

 

 

今回は丸眞のあったかグッズをご紹介しました!

皆さんもお気に入りのあったかグッズを見つけてみてはいかがでしょうか(*^^*)