2022.03.28

【広報ブログ第234弾】ジュースバーのご紹介!

 

皆さんこんにちは、

丸眞株式会社 広報課です(*^^*)

 

今回の広報ブログでは、丸眞の福利厚生の1つであるジュースバーについてご紹介したいと思います!

 

ジュースバーとは、設置されているショーケースに入っている様々な紙パックジュースを社員が毎日飲めるようにした福利厚生です(*^^*)



このように、様々なドリンクがあります!

野菜ジュースなど、健康面を考慮したものを多くしています(^^)/

 

 

こちらは各拠点の様子です!

今日はどれを飲もうかな~とみなさん選ばれています(*^^*)



ジュースバーは最近導入された福利厚生ですが、社員からも好評で毎日利用している社員も多いんだとか!


お昼の時間の、ちょっとしたリフレッシュにもぴったりですね(*^^*)

福利厚生を通して、社員の方々により満足していただけるようこれからも様々な取り組みを検討していきます(^^)/