2022.04.25

【広報ブログ第238弾】最近のサッカー部の様子!

 

皆さんこんにちは、

丸眞株式会社 広報課です(*^^*)

 

丸眞では福利厚生の一環として部活動を行っているのですが、今回はその中の丸眞サッカー部について、最近の様子をご紹介したいと思います!

 

サッカー部は、発足して約四年。

近年では、コロナウイルスの影響により以前のような頻度・規模での活動はできていないのですが、通常は月に一回活動を行っているんですよ(*^^*)



コートをお借りして、他社のサッカーチームと試合をしています!

その都度集まれるメンバーで活動しているため、皆さん参加したいときに自由に参加できます。

サッカーを通して社員同士交流を深めています(^^)/


そして!最近では女性社員も参加したんだとか!

サッカー部の輪が広がっているのがうれしいですね(*^^*)


サッカー部のみなさんいつもお疲れ様です!

これからも活動応援しています(*^^*)