2022.12.19

【広報ブログ第270弾】大掃除

皆さんこんにちは、

丸眞株式会社 広報課です(*^^*)

 

12月も下旬に入り、先日、丸眞では全拠点で大掃除を行いました!

丸眞では例年、1日かけて自分たちが普段使用しているオフィスを1年間の感謝を込めて隅々まで掃除します。

 

改装後の大きなガラスもピカピカにします(*^^*)

 

上の方を掃除する際は、安全面を考慮して防災用ヘルメットを着用して掃除していきます。

普段では掃除できないような高い場所や照明なども煤払いしていきます。

綺麗になっていくオフィスを見るととても気持ちがいいですね(*^^*)

 

ショールームに関しても、一度すべて取り外し再度きれいにレイアウトします。

 

 

大掃除を行い、綺麗な状態で年末を迎えることができますね(*^^*)

来年も奇麗になったオフィスで心機一転頑張りましょう!