2023.07.24

【広報ブログ第299弾】社員旅行~A班 後編~

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(*^^*)

 

今回は前回に続き、社員旅行A班の様子をお届けしたいと思います。

 

社員旅行二日目は、終日自由行動でした!

各自行きたい場所へ行ったり、オプショナルツアーに参加したりと自由時間を満喫されていました(*^^*)

 

こちらは沖縄観光コースツアーの方々です!

フクギ並木の散策やもとぶ元気村のコーラルビュークルージング、ナゴパイナップルパークなど沖縄観光地盛りだくさんのコースでした(*^^*)

 

こちらは琉球村へ行かれた方々です!

琉球伝統衣装がお似合いです(^^)/

 

三線体験もされたんだとか!

 

こちらは夕食のBBQの様子です!

海が見える素敵な場所で、お肉や野菜などをいただきました(*^^*)

 

 

そして、最終日となる三日目です!

まずは美ら海水族館へ行きました。

館内を回ったり、イルカショーを見たり、各々楽しまれていました!

 

続いて国際通りの散策です!

食べ歩きをしたり、たくさんお土産を買ったり、満喫されていました(*^^*)

 

国際通りでの散策を終えたら、那覇空港へ移動し無事社員旅行A班が終了いたしました。

 

最終日の帰りも元気な皆さんです!!

 

 

社員旅行A班の皆様、お疲れ様でした!沖縄旅行楽しめましたか?(*^^*)

二泊三日の社員旅行で、他部署や他拠点の方との親睦も深められたのではないでしょうか(*^^*)

また、日頃の業務の息抜きになりましたら幸いです!

 

次回のブログでは、社員旅行B班の様子を二週にわたりお届けします!

B班の様子もお楽しみに(^^)/