2023.08.07

【広報ブログ第301弾】社員旅行~B班 後編~

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(*^^*)

 

今回は社員旅行シリーズの最後となる、B班の後編をお見せしたいと思います!

 

2日目は終日自由時間だったため、皆さん思い思いの時間を過ごされていました。

 

こちらは琉球ガラス体験をされている様子です!

職人さんに教えていただきながら、自分好みのガラスを作っていきます。

思い出の一品になりますね(*^^*)

 

 

沖縄といえば!沖縄オリオンビールができるまでの工程を見学できる

オリオンハッピーパークへ行かれた方々も!

POPを持って記念撮影です(^^)/

 

 

男性陣はフクギ並木や今帰仁城跡などを回る北部観光コースに参加されたようです(*^^*)

 

こちらは夕食のバーベキューの様子です!

沖縄の綺麗な海を見ながらするバーベキューは、また格別のおいしさですね。

 

 

そして、最終日です!

まずは美ら海水族館へ行きました。

 

前を横切る大きなジンベイザメに皆さん釘付けでした!

B班参加者の全員で記念撮影をしました!

 

 

最後は国際通りで自由散策の時間でした!

たっぷり時間があったので、食事を取ったりお土産を買ったり、

沖縄最後の時間を思い思い過ごされていました(^^)/

 

 

 

国際通りの散策を終えると、那覇空港に向かい飛行機でそれぞれ帰路につきました。

 

 

今回、コロナも明け約5年ぶりの社員旅行となりました。

普段交流できない様々な方と交流ができたり

会社や社員の、日頃の業務では見れないまた違った一面を見ることができたのではないでしょうか。

 

こうして社員旅行へ行けるのも、会社や皆さんの日頃の頑張りあってこそだと思います。

今回の”楽しむ”という経験を糧に、今後も業務に励みましょう(^^)/