2023.10.16

【広報ブログ第310弾】改装シリーズ~瀬戸物流センター ラウンジ編~

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(*^^*)

 

今回のブログは、瀬戸の改装シリーズとして

新しくなった社員用ラウンジのご紹介をしたいと思います!

 

こちらは改装の様子です。

 


床から天井まで、ガラっと一新します!

 


そして、こちらが改装後のラウンジです

社員の休憩スペースということで、ウッド調で温かみのあるリラックスできる空間へ仕上がりました。

 


こちらは小上がりスペース!
疲れた体を休めるのにぴったりで社員からも好評です。

テレビを観ながらリラックスもでき、社員間のコミュニケーションのきっかけにもなりますね!

 

 

家具の選定や配置も社員が打ち合わせをし、行いました。
北欧風の什器やロングチェア、ソファなど、テーブルや椅子などの家具もそれぞれ異なったデザインのものを採用し、遊び心があるものまたいいですね(^^)/

ソファ席もあるのでゆったりと休憩時間を過ごすことができます。

 

 

 

休憩をした後はまたリフレッシュした気持ちで業務に取り組むことができますね。
改装シリーズは今後も続いていく予定ですので、ぜひお楽しみに!