2018.07.30

【広報ブログ第35弾】 新入社員フォローアップ研修

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報部です(^^)/

7月18日~19日の2日間で新入社員フォローアップ研修を行いました!

 

 


新入社員の方々も早いもので入社して3ヵ月が経ちました!

 

 


今回の研修では、3ヶ月間仕事をしていく中で感じた悩みや不安を

グループに分かれディスカッションをし、どうしたらその問題は解決されるのかという事を発表し

全員で共有をしました。

 

 


また、タナベ経営の厚見様にもお越し頂き講義をして頂きました。

今後更にレベルアップをしていく為の具体策等をお話しして頂きました。

 

 


ディスカッションや講義の他にも、アイスブレイクゲームを行い

配属後、普段は違う拠点で勤務をしていてなかなか会話が出来ない方とも

コミュニケーションを図ることが出来ました!

 

 

新入社員の皆さん!

2日間の研修お疲れ様でした。

今回の研修を踏まえて、今後ますますレベルアップが出来るよう頑張りましょう(^^)