2026.02.16
【広報ブログ第405弾】イギリスのリバティ百貨店でyup!フードポーチを展開中です!
皆さんこんにちは!
丸眞株式会社 広報課です(*^^*)
現在、イギリス ロンドンの老舗百貨店 Liberty London(リバティ百貨店) にて、弊社オリジナルブランド"yup!(ヤップ)"の商品をお取り扱いいただいております!

Liberty Londonは1875年創業。ファッション、ホーム系の有名ブランドを扱っており自社デザインの生地(リバティプリント)も有名です。伝統を大切にしながら、常に新しい才能や価値観を発信し続けてきた場所であり世界中のクリエイターやブランドにとって憧れの舞台として知られています。
そのような歴史を持つリバティ百貨店で、私たちの商品を展開いただけることを大変光栄に思っています。
こちらは実際の売り場です!
ケーキや缶、ドリンクなど様々な種類のフードポーチを展開していただいております(*^^*)
yup!の商品はさまざまな食べ物をモチーフにした、思わず目を引くユニークなデザイン。
遊び心がありながらも、日常でしっかり使えるクオリティを大切にしています。
食べ物というモチーフは、言葉を超えて直感的に楽しめるものであり
文化が違っても「かわいい」「面白い」と感じてもらえる力があります。
ユニークでちょっとクスッとするデザインは、国や世代を越えて、ふとした瞬間に小さな楽しさを届けられると思っています。
文化や言語が異なる中でyup!の商品を選んでいただけたことは、私たちにとって大きな励みです。
世界中で選ばれるブランドであり続けるために、日々のものづくりに真摯に向き合い、より多くの方に価値を届けられるよう取り組んでまいります。
これからも変わらぬご支援を、どうぞよろしくお願いいたします!