2018.09.18

【広報ブログ第41弾】 事務職講習会

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報部です(^^)/

 

先日、東京支社・大阪支社にて行われた事務職講習会の様子についてご紹介します!

 


 

新卒の方々が多く入社し、社内ルールやシステムの使い方を統一してレクチャーする事を目的として

本社より事務職の方が講師として東京支社と大阪支社に出張し

新しく入社された事務職の方を対象に講習を行いました。

 


講習の内容としては、社内規定等のルールの説明、メール・スケジュールを管理するシステムの説明

丸眞の在庫管理システムの説明を中心に行いました。

 


 

業務について曖昧に理解していたことが解消出来たり

疑問に思っていたことが解消できたりと、受講者の方にとってとても有意義な講習となりました。

 

この講習会で学んだことを活かしてこれからも頑張って行きましょう!!(^^)