2018.01.11

【広報ブログ第6弾】 2018年 新年会

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

<丸眞 社員一同より>

 

年が明けた1月4日に名古屋の東急ホテルにて新年会を行いました。


今年もとっても美味しいお料理が並び、大阪オフィスや瀬戸物流センターの方など普段は電話やメールでしか関わらない方とも顔を合わせコミュニケーションを取る貴重な機会となりました。

 

そしてこちらは毎年恒例!

新年会が一番盛り上がる新入社員の方々の余興の様子です!

2017年に流行ったものになりきってみなさん全力で盛り上げてくれました!


あっ!これってもしかして去年流行ったあのっ!!


おおっ!!これって去年大流行したあれじゃない!?!?


最後は上司や先輩の方も一緒に!(笑)

 

そして最後に、こちらも毎年恒例のビンゴの様子です。

今年もとっても豪華な景品が揃いました!

 

さあ、今年も一年頑張りましょう!!!

以上、次回の更新もお楽しみに♪