2019.02.04

【広報ブログ第61弾】 丸眞採用サイト・採用動画のご紹介

 

こんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

就活解禁まであと1ヶ月をきりましたね!!

丸眞では、先日採用サイトを開設しました!!


就活生の方々に向けたメッセージや、丸眞の歴史、先輩社員のご紹介をしております。

下記のURLよりご確認くださいね!

 

≪丸眞採用サイト≫

https://marushinkk.co.jp/recruit/top.php

 


また、近々採用動画もアップします!

実際に丸眞で働いている社員の業務風景や、社員の声、求める人材像など

就活生の知りたい情報が沢山詰まったものとなっております!

 

こちらは動画撮影のオフショット!


スーツを着て歩いておりますが、どんなシーンの撮影でしょうか??

 


カメラマンの方と打ち合わせをして、より良いものを作り上げます!

 

 




採用動画が公開になった際にはまたブログでもお知らせしますね!

お楽しみに!!!!!!

 

また、2月10日(日)に幕張メッセで行われる

リクナビ「業界&仕事研究LIVE 東京」に出展します!

先輩社員も登場しますので、ぜひご来場ください!!