2020.11.09

【広報ブログ第159弾】インフルエンザ予防接種

 

みなさんこんにちは(^^)/
丸眞株式会社 広報課です。

先日、丸眞ではインフルエンザの予防接種を行いました!

今回のブログではそちらの様子をご紹介したいと思います(*^^*)

 

丸眞では毎年、この時期になるとインフルエンザの流行に備えて予防接種を行っております。

全社員マスク着用、時間差による予防接種人数の制限、検温やアルコール消毒等のコロナウイルス対策を十分に行った上で、オリエンタルクリニックの方々にご来社いただき、予防接種を行いました。

 

入室前にも再度サーモマネージャーで検温します(^^)/


 

こちらは接種の様子です!


東京支社での様子です!

針がチクッとささる瞬間が痛いですよね。

ちょっぴりドキドキしながら接種を待っていたんだとか(^^)/

 


こちらは瀬戸物流センターです!

みなさん痛そうにされていました(/_;)


今年はインフルエンザだけではなくコロナウイルスの影響もあり、例年よりもより一層気を引き締めて健康管理に取り組まなければいけません。

 

これからますます寒くなり、体調を崩しやすくなります。

引き続き、手洗いうがいなどの予防対策や規則正しい生活を心がけることで、インフルエンザやコロナウイルスの予防をしていきましょう!