2021.12.20

【広報ブログ第220弾】新人合宿

 

皆さんこんにちは!

丸眞株式会社 広報課です(^^)/

 

今回の広報ブログでは、11月に開催された新人合宿の様子をご紹介したいと思います!

 

丸眞では毎年、入社1~3年目の社員を対象に新人合宿を行っています。

昨年はコロナウイルス感染症の影響を鑑み開催できなかったので、1年ぶりの開催となりました。

十分なコロナウィルス感染症対策の元、研修を開催しました。


会社についての理解を深めるための講義やグループディスカッションを行いました。


 

丸眞の歴史を知る社員より、創業から今までの丸眞の歴史をお話ししました。

知らなかったことも多く、皆さん真剣に話を聞かれていました。

 

岩田さんから若手社員の皆様へ励ましとしてギターの演奏も…!


 


また、ディスカッションでは各自を見つめなおし自己分析をし、発表も行いました。

 

 

最終日は新人合宿恒例!チームビルディングとしてバレーレーボールを行いました!

皆さん、優勝するぞー!と気合十分(^^)/




今年も大盛り上がりだったようです(*^^*)!

 


若手社員の皆さん、研修お疲れ様でした!

3日間自分を振り返ったり、会社の理解を深めたりと中身の濃い研修になりましたね。

研修で学んだことを今後の業務に活かしていきましょう(*^^*)