NEWSお知らせ
-
2020.12.14【休業期間】2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけします[…]
-
2020.10.13
-
2020.07.28【休業期間】2020年8月9日(日)~2019年8月16日(日)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが[…]
-
2020.05.22新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、テレワークを実施させていただいておりましたが、 5月25日(月)より本社・東京支社・大阪支社ともに通常通り出勤体制とさせて頂きます。 この間につきましては、関係[…]
-
2020.05.11
【緊急事態宣言延長に伴う東京支社・大阪支社テレワークのお知らせ】
この度の緊急事態宣言の延長に伴い、東京支社・大阪支社の2/3の社員をテレワーク勤務とさせていただきます。 ■実施期間:5月11日(月)~ ※終了日は状況により別途決定 関係者の[…] -
2020.04.20
【コロナウィルス感染症拡大に伴う本社社員テレワークのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として東京支社・大阪支社の全社員をテレワークとしておりましたが、この度の全国的な緊急事態宣言を鑑み、併せて本社社員(全体の2/3)をテレワークとさせていただきます。 &[…] -
2020.04.16【休業期間】2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが[…]
-
2020.04.15新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、東京支社・大阪支社の全社員をテレワーク勤務とさせて頂きます。 ■実施期間: 4月24日(金)まで ※期間は延長することもございますので追ってホーム[…]
-
2020.03.13新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、関係者の皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、 2020年4月7日(火)~4月10日(金)まで各支社で開催が予定されていました「丸眞株式会社 2020年秋冬商品展[…]
-
2020.03.06
【新型コロナウイルス感染症拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として「時差出勤」及び「テレワーク」を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則「テレワーク」に対策レベルを引き上げ、実施することをお知らせいたします[…]