NEWSお知らせ
-
2020.10.13
-
2020.07.28【休業期間】2020年8月9日(日)~2019年8月16日(日)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが[…]
-
2020.05.22新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、テレワークを実施させていただいておりましたが、 5月25日(月)より本社・東京支社・大阪支社ともに通常通り出勤体制とさせて頂きます。 この間につきましては、関係[…]
-
2020.05.11
【緊急事態宣言延長に伴う東京支社・大阪支社テレワークのお知らせ】
この度の緊急事態宣言の延長に伴い、東京支社・大阪支社の2/3の社員をテレワーク勤務とさせていただきます。 ■実施期間:5月11日(月)~ ※終了日は状況により別途決定 関係者の[…] -
2020.04.20
【コロナウィルス感染症拡大に伴う本社社員テレワークのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として東京支社・大阪支社の全社員をテレワークとしておりましたが、この度の全国的な緊急事態宣言を鑑み、併せて本社社員(全体の2/3)をテレワークとさせていただきます。 &[…] -
2020.04.16【休業期間】2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが[…]
-
2020.04.15新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、東京支社・大阪支社の全社員をテレワーク勤務とさせて頂きます。 ■実施期間: 4月24日(金)まで ※期間は延長することもございますので追ってホーム[…]
-
2020.03.13新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、関係者の皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、 2020年4月7日(火)~4月10日(金)まで各支社で開催が予定されていました「丸眞株式会社 2020年秋冬商品展[…]
-
2020.03.06
【新型コロナウイルス感染症拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として「時差出勤」及び「テレワーク」を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則「テレワーク」に対策レベルを引き上げ、実施することをお知らせいたします[…] -
2020.02.27
【新型コロナウィルス感染症対策のための時差出勤及びテレワーク実施のお知らせ】
弊社社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のため、 通勤時の公共交通機関の混雑を避けることができるよう以下の対策を実施致します。 ■目 的:社員・関係者の皆様の感染リスクの軽減・安全確保の[…]