NEWSお知らせ
-
2021.03.01
<<東京・大阪同時開催>>
【期間】2021年4月6日(火)~28日(水)詳細はこちら!
-
2021.01.01新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 今回はこちらでご挨拶とさせていただきま[…]
-
2020.12.21
-
2020.12.21お取引先様 各位 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、弊社ではデジタル化の推進、環境への配慮などの観点から来年以降年賀状によるご挨拶を控えさせて頂くことに致しました。 誠に勝手ではございますが、何卒ご[…]
-
2020.12.14【休業期間】2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけします[…]
-
2020.10.13
-
2020.07.28【休業期間】2020年8月9日(日)~2019年8月16日(日)まで ※休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが[…]
-
2020.05.22新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、テレワークを実施させていただいておりましたが、 5月25日(月)より本社・東京支社・大阪支社ともに通常通り出勤体制とさせて頂きます。 この間につきましては、関係[…]
-
2020.05.11
【緊急事態宣言延長に伴う東京支社・大阪支社テレワークのお知らせ】
この度の緊急事態宣言の延長に伴い、東京支社・大阪支社の2/3の社員をテレワーク勤務とさせていただきます。 ■実施期間:5月11日(月)~ ※終了日は状況により別途決定 関係者の[…] -
2020.04.20
【コロナウィルス感染症拡大に伴う本社社員テレワークのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として東京支社・大阪支社の全社員をテレワークとしておりましたが、この度の全国的な緊急事態宣言を鑑み、併せて本社社員(全体の2/3)をテレワークとさせていただきます。 &[…]