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経営管理室

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仕事内容

Webシステムや手形等を見て、期日に合わせて実際に入金・支払された金額があっているかを確認する等の売掛金・買掛金の対応を行います。
また、社内で購入した備品等の経費の支払い対応を行ったり、請求書等の書類整理を行います。

1日の流れ

  • 9:00

    全体朝礼

  • 9:15

    掃除

  • 9:30

    部署内朝礼

  • 9:45

    メール確認

  • 10:00

    請求書チェック

  • 12:00

    昼食

  • 13:00

    銀行振り込み

  • 14:00

    売掛金業務

  • 15:00

    買掛金業務

  • 16:00

    経費関連資料作成

  • 18:00

    退社

求められるスキル
  • 知識

    簿記の基礎知識

  • 資格

    日商簿記2級があると良い

  • スキル

    Excel、Word、電卓やタイピングが得意

※必須ではございません。

この部署の先輩社員