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部署紹介DEPARTMENT
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経営管理室
仕事内容
Webシステムや手形等を見て、期日に合わせて実際に入金・支払された金額があっているかを確認する等の売掛金・買掛金の対応を行います。
また、社内で購入した備品等の経費の支払い対応を行ったり、請求書等の書類整理を行います。
1日の流れ
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9:00
全体朝礼
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9:15
掃除
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9:30
部署内朝礼
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9:45
メール確認
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10:00
請求書チェック
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12:00
昼食
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13:00
銀行振り込み
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14:00
売掛金業務
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15:00
買掛金業務
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16:00
経費関連資料作成
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18:00
退社
求められるスキル
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知識
簿記の基礎知識
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資格
日商簿記2級があると良い
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スキル
Excel、Word、電卓やタイピングが得意
※必須ではございません。