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瀬戸物流センター 事務職

瀬戸
物流センター
事務職

仕事内容

お客様から注文があった際に運送会社とやり取りを行い、送り状の作成や伝票を発行するなど、荷物をお客様のもとへ出荷する段取りを担います。
また、営業部から商品の袋入れやシール貼り等の加工の依頼があった商品の、社内加工や外部加工の準備や商品を加工する際に必要な段ボールや袋の資材手配も行います。

1日の流れ

  • 9:00

    全体朝礼

  • 9:15

    注文依頼や加工依頼の確認

  • 9:30

    在庫確認

  • 9:45

    お客様の電話対応

  • 10:00

    入力作業

  • 11:00

    部署内打ち合わせ

  • 12:00

    昼食

  • 13:00

    資料作成

  • 16:00

    伝票発行

  • 17:00

    資材集め

  • 18:00

    退社

求められるスキル
  • スキル

    Excel(様々な機能・関数が使える)
    電卓やタイピング、計算が得意

※必須ではございません。