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部署紹介DEPARTMENT
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瀬戸
物流センター
事務職
仕事内容
お客様から注文があった際に運送会社とやり取りを行い、送り状の作成や伝票を発行するなど、荷物をお客様のもとへ出荷する段取りを担います。
また、営業部から商品の袋入れやシール貼り等の加工の依頼があった商品の、社内加工や外部加工の準備や商品を加工する際に必要な段ボールや袋の資材手配も行います。
1日の流れ
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9:00
全体朝礼
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9:15
注文依頼や加工依頼の確認
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9:30
在庫確認
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9:45
お客様の電話対応
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10:00
入力作業
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11:00
部署内打ち合わせ
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12:00
昼食
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13:00
資料作成
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16:00
伝票発行
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17:00
資材集め
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18:00
退社
求められるスキル
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スキル
Excel(様々な機能・関数が使える)
電卓やタイピング、計算が得意
※必須ではございません。