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部署紹介DEPARTMENT
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経営企画室
仕事内容
代表取締役の補佐を行う秘書業務、会社の人事に関する資料作成や管理業務を行います。
他にも、自社ホームページの更新や管理、その他社外広報活動の検討や管理、社内の新規プロジェクトの企画・立案や福利厚生の企画・運用管理等を行います。
また、来客時の受付対応や会社の代表電話の対応も行います。
1日の流れ
-
9:00
全体朝礼
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9:15
掃除
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9:30
部署内朝礼
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9:45
メール確認
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10:00
人事に関する資料作成
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12:00
昼食
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13:00
新規プロジェクト関連業務
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15:00
新規プロジェクトに関する
打ち合わせ -
16:00
丸眞カフェで休憩
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16:05
メール確認
-
16:30
広報関連業務
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17:00
部署内の報告事項・業務の
進捗確認MTG -
18:00
退社
求められるスキル
-
知識
秘書に求められる知識(一般常識、マナー)
-
スキル
Excel、Word、PowerPoint
※必須ではございません。