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部署紹介DEPARTMENT

経営企画室

経営企画室

仕事内容

代表取締役の補佐を行う秘書業務、会社の人事に関する資料作成や管理業務を行います。
他にも、自社ホームページの更新や管理、その他社外広報活動の検討や管理、社内の新規プロジェクトの企画・立案や福利厚生の企画・運用管理等を行います。
また、来客時の受付対応や会社の代表電話の対応も行います。

1日の流れ

  • 9:00

    全体朝礼

  • 9:15

    掃除

  • 9:30

    部署内朝礼

  • 9:45

    メール確認

  • 10:00

    人事に関する資料作成

  • 12:00

    昼食

  • 13:00

    新規プロジェクト関連業務

  • 15:00

    新規プロジェクトに関する
    打ち合わせ

  • 16:00

    丸眞カフェで休憩

  • 16:05

    メール確認

  • 16:30

    広報関連業務

  • 17:00

    部署内の報告事項・業務の
    進捗確認MTG

  • 18:00

    退社

求められるスキル
  • 知識

    秘書に求められる知識(一般常識、マナー)

  • スキル

    Excel、Word、PowerPoint

※必須ではございません。

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